秋田ノーザンハピネッツのシーズンが終了しました!

残念ながらCSには進出できませんでしたが、ホームゲーム時には毎試合たくさんの方々が会場に足を運んでくださり、今シーズンの来場者数が12万人を超える記録を叩き出しました!
平均来場者数も4000人を超える大盛況ぶりに、秋田のバスケ熱は本当にハンパないとあらためて思い知らされました!

実は、バスケ大好き小僧のセキュア主は、bjリーグ時代からの熱狂的ハピネッツファンであります!
長くハピネッツを応援していますと「いつか何かしらでお役に立ちたい」と思うようになり幾星霜、、、3年前にちょっとしたご縁を賜り本荘開催のスポットパートナーとして、パートナー企業様の仲間入りを果たしました!(夢1弾)

翌年も引き続き、本荘開催のスポットパートナーとして参戦させて頂ける機会を得ることが出来ましてココロオドル気持ちでありました。

そして今シーズンを迎えるにあたり、「3年目にはドカンといったれぃ!」ということで、おこがましくも名だたるパートナー企業様の面々に混じりシーズンパートナーとして名を連ねさせて頂きましたっ!(夢2弾)
ホームゲームの会場にセキュアの横断幕がお披露目されたのを目の当たりにしたときは、またひとつ夢が叶ったことに涙腺が、、、それだけで終わらず!会場に設置された超絶大型ハイビジョンモニターには、毎試合セキュアのロゴとアナウンスによる社名呼称までして頂き、そりゃぁもう感動でダバダバ涙、、、っす。

しかし3年目はそれだけにあらず!
なんと!会場内でのお仕事を頂くことと相成り、「何かしらでお役に立ちたい」という思いを、セキュアのお仕事として成すことが出来たことに最高の喜びを感じ、それにヒタヒタに浸っておりました!(夢3弾)

経営者として、好きなことを仕事として実践できることは最高の幸せだと考えておりましたので、今シーズンの「スポンサー+お仕事」というコラボを頂けたご縁には、本当に感謝感謝感謝です!!

そう言った様々な想いがたっぷりと込められた今シーズンでありましたので、最終日にはこれまでのいろいろな想いが走馬灯のようにココロを駆け巡り、人目を忍んで大号泣した主でございました。(業務中はガマンしまくりました)

「夢はみるものではなく叶えるもの」

どっかの誰かが言っていたような気がしますが、、、主自身もこの考えをもっており、一つの大きな夢が叶い、主個人としての達成感はもちろんですが、会社として良き経験をさせて頂けたことで新たな経験を積み成長させてもらえたなと喜びにあふれております。

さぁ来シーズンのセキュアはどうなることか、、、。

乞うご期待あれ!!!